ご当地ゆるキャラが回る「ゆるキャラランド特製ブログパーツ」

運がよければお目当てのゆるキャラの詳細を見ることができる、スロットタイプのブログパーツ。
クリックしていくとご当地自慢のいろいろなゆるキャラが登場するよ!

「くりっく」を押すと、全国のゆるキャラが回りだします。
これが見たいのに見れないっ!という、じれったさがなんだかナイス。

FC岐阜時々JFL、所によって学生リーグ」の流石さんから教えてもらいました(ありがとーございました!!)

ゆるキャラランド特製ブログパーツ
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ゆるキャランド - 全国のゆるキャラがここに集結!|3キャリア公式デコメサイト
ゆるキャランド - 全国のゆるキャラがここに集結!|3キャリア公式デコメサイト
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク