ツリーの飾り付けも楽しめる「フクモモさん クリスマス」ブログパーツ

季節物など6つの種類が揃った、フクモモさんブログパーツから「フクモモさん クリスマス」をピックアップ。

ブログパーツをクリックすると、ブログの上にメッセージが表示。
さらに、ウサギの「うたぎさん」にマウスを合わせると、説明が表示されます。(音量注意)
説明にそってさらにページをめくると、クリスマスツリーが飾れたり、プレゼントを見ることができたり。
実は、かなり凝ってます。

「フクモモさん」ってゆーぐらいだから、フクロモモンガの親戚なのかなあ。
フクモモさんオフィシャルブログによると、女の子だそーです。

フクモモさん クリスマス
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト フクモモさん ブログパーツ
フクモモさん ブログパーツ

ファムさんから教えてもらいました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

フクロ

クリック後のお部屋の閉じるの反応がいまいち鈍いかなv-15
それにしてもフクロモモンガとやらがペットになっているのすらはじめて知りましたv-282
ブログの写真は結構良いかもv-254

  • ファム
  • 2010.11.18
  • Thu
  • No.4781
  • edit ]

ファムさんへ

必ずイラスト付きでよいですよねー!<ブログの写真

フクロモモンガなのかどーかは、
まったくの謎なんです。

satokotoの行動
「フクモモさん」で検索かける
→「フクロモモンガ」が出てきたので写真を検索
→あ、これモチーフの元なのかも。

というすごい憶測で記事を書きました(スミマセン 笑)

  • satokoto
  • 2010.11.21
  • Sun
  • No.4784
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク