ぺそぎんの12星座占い「時間運」

12星座占いなんだけど、時間毎に変わる運勢を調べられるところが、
他とはちょっと違うところ。
ぺそぎんの12星座占いです。
リアルタイムに変わる運勢を表示します。

「占う」を押すと、12星座に扮したかわいいぺそぎんが、ブログの上にずらっと登場。
調べたい星座を押すと、次からはその星座の占いがすぐに表示されます。
今の時間の点数と一言コメントの他に、ラッキー食べ物/ラッキーアイテム/ラッキー数字/ラッキー方角まで教えてくれますよー。

ぺそぎん・時間運
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript(など)と、Yahoo!ブログ用のタグの2種類が用意されていますが、今回のブログパーツはYahoo!ブログには対応してないのかも・・
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ブログパーツ詳細 ||| ArtsPlanet
ブログパーツ詳細 ||| ArtsPlanet

有限会社アーツプラネットさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク