はてなカウンティングのカウントダウン・アップブログパーツ

はてなの「はてラボ」から、カウントダウン(カウントアップ)ブログパーツをひとつ。
はてなカウンティングは、誰でも気軽にカウントアップ/カウントダウンを作成できるサービスです。

こちらも共有型。はてなのアカウントが必要です。
カウントダウンとカウントアップで色が違うみたいですねー。
色はそれぞれ、2色から選べます。

はてなカウンティング
ユーザー登録 はてなアカウントが必要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript。その他iGoogleガジェットとしてページに貼り付けることも可能です。
設置方法
  1. カウントダウンとカウントアップで作成画面が違うところに注意
  2. 名称と基準日を最低限入力したら、保存。
  3. 次のページに置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト Hatena::Counting
Hatena::Counting

ブログ書き始めてから、ほんとにこんなに月日経ったんだっけ???
ボーッとしてる間に勝手に継続は力なり。

あと、現時点で「はてラボ」のリストにこれが見当たらないのがちょっと気になるなー。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク