ブログやウェブページからリンクを取り出して一覧表示してくれるリンクトラックツール

沢山リンクがあるうちみたいなブログにはうってつけかも。
リンクトラックツールは、ウェブページからリンクを取り出して一覧表示する無料のWEBツールです。(一部有料)
特長は、リンク表示のアニメーション化によりコンパクトな一覧表示となっていること。スライドボタンにより、リンクの表示箇所がすぐに判明すること。タイトル部分でツール本体をドラッグできること。全てのブラウザに対応していることなどです。

登録不要、貼り付けるだけのお手軽さ。
ボタンを押すと、サイト内のリンクを一覧表示。
現在、デザインのカスタマイズなどができる有料サービスは一時中止中だそう。このブログパーツは完全無料っぽいですね。

瀬端合同会社さんからお知らせいただきました(遅くなってしまってスミマセン。ありがとうございました!)
リンクトラックツール
リンクトラックツール 詳細はこちら
ユーザー登録 不要ですが利用条件をよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 呼び出しボタン
呼び出しボタン
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ビバ☆自分なようで少し違うブログパーツ。

なんか面白いブログパーツは無いかな?と思ったらここのブログをチェックします。 ブログパーツをさがせ:ブログやウェブページからリンクを取り出して一覧表示してくれるリンクトラックツール これはなかなか良いですなw。被リンクを表示させるブログパーツは多いけどリ…

ブロ☆はじ。《β版》 2011.01.08