ブログパーツ.jpのtwitterボタン

貼った場所に表示される「ベーシックタイプ」、サイトの右側か左側に設置される「固定表示タイプ」、ベーシック+固定表示の「欲張りさんタイプ」と3つのタイプが揃った、ブログパーツ.jpのtwitterボタン。
初心者でも簡単に設置できるtwitterボタン☆
ホームページやブログに設置して、Follower数を増やそう!!
30種類以上の中からお気に入りのボタンを選ぶことができるよ♪

デザインは現時点で、ベーシックタイプが25種、固定表示タイプが6種揃ってます。

twitterボタン
ユーザー登録 URL。利用規約もよく読もう
難易度 簡単難易度:簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法
  1. 表示したいタイプを選択したら、twitterIDを入力。
  2. デザインパターンを選択してURLを入力したら、表示されるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト twitterボタン | ブログパーツ.jp
twitterボタン | ブログパーツ.jp

ブログパーツ.jpさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

これはこれは!

なんともグーv-217なボタンですね!
設置したい気持ちがムラムラ~ですw

前置きはさておき、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

  • もときち
  • 2011.01.22
  • Sat
  • No.4808

もときちさんへ

このサンプルは、サイドバーが広めな人向けですね。
たしかにインパクト大でよいかも。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!(遅くてスミマセンー)

  • satokoto
  • 2011.01.25
  • Tue
  • No.4809
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク