あなたのブログは何点?サイト評価の「サイトスカウター」

トップページのアドレスを入力するだけで、あなたのブログやホームページを点数表示。
サイトスカウターは、あなたのウェブサイトやブログを様々な情報を元に点数化するサービスです。点数は10段階で評価されます。点数化の参考にしている情報は、Googleのページランクを始めとする様々な情報を元にしています。

横幅62ピクセル縦幅24ピクセルのミニサイズ。
色は、ブラック/ブルー/レッド/オレンジ/グリーン/ピンク/イエローの7色の中から、お好みのものを選べます。
登録不要で気軽に使えるところもナイス!

ブロ☆はじ。《β版》さんから教えてもらいました(ありがとうございました!)
サイトスカウター
Powered by サイトスカウター
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 画像とリンクなので多分どこのブログでも大丈夫
設置方法
  1. URLを入力したら「サイトの点数をチェック」。
  2. 開いたページに置いてある画像の中で、貼りたいカラーを押す。
  3. 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト サイトスカウター
サイトスカウター
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

2.25点…

こんばんは。

私のブログは2.25点でした。低い…。

  • Yuki
  • 2011.01.18
  • Tue
  • No.4804

Yukiさんへ

記事を書いてる時から思っていたんですが、
googleのpagerankは、評価対象って明記されていますが
その他は何が評価されるのか謎ですよねー。

  • satokoto
  • 2011.01.18
  • Tue
  • No.4805
  • edit ]

すげーww

satokotoさんは6.5だぁ。
やはりgoogleは10でしたw。

  • ブリ
  • 2011.01.19
  • Wed
  • No.4806

ブリさんへ

あ!googleは10なんですね。
Yahoo!Japanのwww付きは、7.5。
謎は深まるばかり。。。
でもいろんなサイトの点数みるのちょっと楽しいですね。
よいもの教えてもらってありがとうございましたー!

  • satokoto
  • 2011.01.20
  • Thu
  • No.4807
  • edit ]

やっぱり・・・

0.5点・・・ そりゃそーだ。開設して3か月しか経ってないんだから。更新頻度低いし。

  • BLUE-TRAIN
  • 2011.03.11
  • Fri
  • No.4816
  • edit ]

BLUE-TRAINさんへ

ブログ開設して半年ぐらいは、アクセスなんかも増減が激しいから
一番やりがいがある時期だと思いますよー。
うちみたいに下手に長くなってサボリ癖がつくと、やばいです;;

  • satokoto
  • 2011.03.22
  • Tue
  • No.4821
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク