デザインもステキな東北沖地震復興支援の各種募金サイト誘導ブログパーツ「donate.bookmark」

英語か日本語、言語を選んで作成できる、東北沖地震あらため東日本大震災復興支援のブログパーツ。donate.bookmark
あなたのウェブサイトやブログにコピー&ペースとして使ってください。訪問者が東北沖地震の復興支援の手助けをすることができます。
このブログパーツを広めることで、サイトへのトラフィックを復興支援に変換しましょう。
カラーリングが2タイプ、
英語と日本語で表示されるサイトが違います。
縦型、横型の2種類あって、それぞれ幅も自由に設定可能。
ここには置いてないですが、横型はスライドショーのように表示されるサイトが切り替わるのでかなり目を引きそう。
donate.bookmark
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト donate.bookmark
donate.bookmark

お知らせ、ありがとうございました!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

募金

おお!久しぶりにパーツ追加ですね!
被災地への支援も放射能で台無しな感じですが
いつもなら見向きもしないレジ横の募金箱についお釣りを入れてしまいます
暖かくなってきて停電も回避され(そんなに皆エアコン生活なのか?)
桜も咲き始めた事だし、悲しみを乗り越えての復興を願いますv-421

  • ファム
  • 2011.04.01
  • Fri
  • No.4827
  • edit ]

ファムさんへ

いつもなら見向きもしないってところで
ぷっと吹き出してしまいました。
(わたしもいつもなら完全にスルーです)

もともと募金活動に疑問?いや疑問じゃないな
なんというか、しっかりしっくり納得いってないというか
・・・うまく説明できないので、以下省略(笑)
ただ今回は日本国内のまさに国難なので感情も行動も全然違ってて
この素直な気持ちを日本だけじゃなくて
世界に広げるといいんだろうなあという感じがしています。

今年は桜が咲くのも遅いような。
福岡でもやっと咲き始めてくれました。

ほんとにみんながニコニコになれる日が早くくるとよいですね!

  • satokoto
  • 2011.04.01
  • Fri
  • No.4828
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク