【サービス終了】時間がくるとノリノリに動く!オリジナル写真で作れるRP-HX200ブログパーツ

「2012/03/24追記」表示されないので倉庫へ。

自分の好きなJPG画像をアップロードして作成できる、ノリノリな時計ブログパーツ。
サイトにも書いてあるけど、エアバンド写真で作るとかなり楽しそう!

panasonicから発売するキュートなヘッドフォンRP-HX200のキャンペーンとして、オリジナルのブログパーツをプレゼント!作り方はカンタン!気に入った色とサウンドを選び、お好きな写真を入れるだけであなただけのオリジナルブログパーツの出来上がり!!しかも!時間がくると音楽に合わせてパーツがノリノリに動くよ♪音メン音ガールも募集中!!

フレームと鳴らすBGMは、あらかじめ用意されてるものから選択。
毎時00分・15分・30分・45分になるとノリノリで動き出します。
ここでは音声をあらかじめ再生しないように設定してますが、音声ONで作成すると、音楽も一緒に流れます。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ノリノリ

これはつい時間まで待ってしまいましたv-251
外側と内側が微妙に違う動きなのが面白いですv-14

  • ファム
  • 2011.04.08
  • Fri
  • No.4829
  • edit ]

ファムさんへ

おぉ!見てくださったのですね。
かく言うわたしは
パソコンの時刻を59分50秒とかに設定して
ズルしてのぞいてしまいました(笑)

ほんとにノリノリですよねー!
もう一度よく見てみると、確かに少し動きに差があって
それがまたノリノリに見えるのですね。
この動きは今後の学習ためにメモっておきます^^
(最近Flashをほんの少しだけあつかうようになりました)

  • satokoto
  • 2011.04.09
  • Sat
  • No.4831
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク