
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これなら好きな色にできるはず!「フルカラーカスタマイズFollowMeボタン」

微妙な色合いのテンプレートを使っていて「なんだか合う色のボタンがないんだよなー」と常日頃からお悩みのあなたに。
カラーピッカーで好きな色を指定できるtwitterのFollowMeボタン。貼り付けるサイトにピッタリのものが作成できること間違いナシです。

色を自分好みに自由に設定できるほか、デザインが40種以上と多種!
きっとお気に入りが見つかるはず。
かっぱさんのWeb素材さんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

フルカラーカスタマイズFollowMeボタン
フルカラーカスタマイズFollowMeボタンサンプル
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. twitterIDを入力してデザインを選択。
  2. 色・位置を入力を指定したら「確認・コード生成」。
  3. 表示されたコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト FollowMeボタン|かっぱさんのWeb素材
FollowMeボタン|かっぱさんのWeb素材

このフォローミーボタンは、貼りつけたところに表示されるわけではなく、位置がブログの右隅か左隅に固定されるタイプ。実物は続きでどーぞ。

ブログの右隅、上下方向でいうと真ん中あたりにボタンが表示されてるのわかりますか?
見事ブログのボーダーカラーと同じものが出来上がって大満足。
こんな風に控えめに主張するタイプから、普通の英文タイプ、「俺の呟きを聞けっ!!」とアツい感じのものまで、沢山の種類が揃ってます。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

