着せ替えできる時計ブログパーツ「きせかえ★ゥホっち」

女の子バージョンと男の子バージョンが、これ1つに。
時計や、パチリと写真を撮る機能も付いた、気の利いた時計ブログパーツ。
時計ブログパーツ。
かわいいキャラクターに着せ替えができるので、
好みのパーツを組み合わせて自分 好みにアレンジして下さい。

同じページには他にも、疲れ目によさげなドット絵スライドショー「DOT's POM!」と、フローティングタイプのくもの巣デコレーションパーツ「Spider Web」が置いてあります。
有限会社エイミスさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

きせかえ★ゥホっち
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 有限会社エイミス | ブログパーツ
有限会社エイミス | ブログパーツ

これが設定してみた「きせかえ★ゥホっち」。
このブログパーツから、カメラアイコンを押して保存したままを掲載しています。
きせかえ★ゥホっちブログパーツサンプル
ただしリロードすると元の設定に戻ってしまうので、自分用というよりは訪問者さん用かな。気軽に遊んでもらえる着せ替えアクセサリーです。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ぅほ?

たしかに訪問者用って感じですねv-300
boyのズボンとかは色くらいしか変化が無くて物足りない気がv-389
まあ靴も有るし変化を付けるのは難しいかなv-285

  • ファム
  • 2011.04.26
  • Tue
  • No.4838
  • edit ]

ファムさんへ

そうですねー。バリエーションは少し少ないかな。
(でっかい「キリン」には、ちょっとうけました)
暇つぶし?に、ちょっと遊んでもらうのにはよさげですよね。
お子さんのいらっしゃる方なんかにもよいかも。

  • satokoto
  • 2011.04.27
  • Wed
  • No.4840
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク