白黒シンプル、動きは凝りまくり!Twitterつぶやきブログパーツ「twitime」

そのままズバリ自分のつぶやきが表示されるのは、ちょっと恥ずかしいなーってあなたに。
まるでアクセサリーみたいな動きのツイッターブログパーツ。
twitimeはtwitter連動型blogパーツです。 「つぶやき」は、一文字づつ、愛くるしい小鳥が枝をついばむように表示してくれます。

ど真ん中では、自分のtwitterアイコンがゆらゆら表示。
小鳥が文字をついばむ様子とか、落ちた文字の動きとか、ずーっと見てても飽きない、ほんとに凝りまくりのブログパーツです。

twitime
ユーザー登録 twitterのアカウントが必要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 アカウントを入力したら、自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト twitime
twitime
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク