【サービス終了】名刺みたいなツイッターバッジ「Buzzom Badge」

[2012/08/19追記]表示されないようなので倉庫へ。
文里さんのブログでお見かけした、見慣れないツイッターブログパーツ。

表示させる内容は、指定したTwitter IDか、キーワード、どちらか選べます。

Twitter IDを選んだ場合はさらに、直ぐ下に置いた名刺型か、ツイート内容まで表示させるタイプか、2種類のバッジが選べます。
横幅などのサイズを選べない代わりに、色はツイッターのロゴとフォロワー数の黒い部分以外は全部指定できるので、かなり自分好みにできるはず。

もっと詳しい内容は、こちらでどーぞ。
名刺デザインなTwitterバッジ『Buzzom Badge』: 塵芥撰述

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

名刺デザインなTwitterバッジ『Buzzom Badge』

ブログパーツ探訪の旅【154】。 気付けば前回の紹介記事から2年近く経っていたり…済みません(汗) 復活第一号はTwitter関連から、当ブログでも利用しているバッジ(右サイドバー参照→)の紹介です。

塵芥撰述 2011.05.25