東京スカイツリーカウントダウンタイマー

そうか、東京スカイツリーって、来年には開業なんですねー。
東京スカイツリー、2012/5/22開業までのカウントダウンタイマーです。
(2012/5/22を過ぎると自動でカウントアップタイマーになります。)
読み込む度に、背景画像が変わります。

これは、今からたっぷり楽しめそう!
カウントダウンだけでなく、読み込む度に、ドアップとか、真下から見た大迫力の写真とか、様々なスカイツリーを見ることができて、お得な気分。

東京スカイツリーカウントダウンタイマー
ユーザー登録 不要ですが注意事項もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ショックウェーブ 無料 自作 ゲーム ブログパーツ <ゲームが無くても生きていける> -解説 東京スカイツリーカウントダウンタイマー!-
ショックウェーブ 無料 自作 ゲーム ブログパーツ <ゲームが無くても生きていける> -解説 東京スカイツリーカウントダウンタイマー!-

ゲームが無くても生きていけるさんから、お知らせいただきました。(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

僕たちは、歴史的な?瞬簡に立ち会えるんですねぇ( ゚д゚)ソラカラちゃんブーム起きるかなぁ

  • Yutakanamura+09system
  • 2011.06.21
  • Tue
  • No.4859

Yutakanamura+09systemさんへ

東京スカイツリーって、公式キャラクターまでいるんだ w

これですね?「空からきたソラカラちゃん」
http://www.sorakara-chan.jp/

関東の人はみーんな知ってるものなんですか?
福岡では多分知ってる人すごい少ないと思うんだけど(どうかな)

いま「ソラカラの贈り物」も見てきましたが
配布は壁紙とスクリーンセーバーだけみたいですね。

ソラカラちゃんこそ、ブログパーツになったら
もっと地方の人にも知ってもらえるのにー!

  • satokoto
  • 2011.06.26
  • Sun
  • No.4861
  • edit ]

くもじい

なんにでも公式マスコットとかが出来るもんですねえ!
ソラカラちゃんは可愛らしくて良いかもv-483
ノッポンくんもがんばれv-494

  • ファム
  • 2011.06.26
  • Sun
  • No.4862
  • edit ]

ファムさんへ

ノッポンくんは、東京タワーのキャラクターなんですね!(知らなかった)
http://www.tokyotower.co.jp/333/06_noppon/

そういえば地元ネタですが、福岡タワーには公式キャラクターっているんだっけ... ... ...

いました!フータくん(笑→ジモティでも知らない人多いはず)
http://www.fukuokatower.co.jp/futaroom/index.html

こうしてみると、ソラカラちゃんのかわいさは群を抜いてますねえ。。

  • satokoto
  • 2011.06.28
  • Tue
  • No.4863
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク