世界中のお守りがブログパーツに。「世界のお守りブログパーツ」

ドリームキャッチャーや、マトリョーシカ。
ラッキーピグやガネーシャなど、見たことあるけど名前は知らなかったーっていうような世界中のお守りを選んで、ブログに貼り付けできます。
世界各地のお守りを集めてブログパーツにしました。ブログに貼れば、あなたも訪問者にもご利益があるかも!

サイトには、それぞれのお守りの由来が書いてあって、ためになります。
選べない!っていうあなたには「ランダムお守りブログパーツ」も用意されてて親切。

選べるお守りは、全部で14種類。(+ランダム1種)
ここに貼ったのはランダムタイプ。それにしてもバリネコ、かわいいなあ。

世界のお守りブログパーツ
お守り
世界のお守りブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 世界のお守りブログパーツ
世界のお守りブログパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

マトリョ

これってランダムだとお守られ人数には入らないんでしょうね。
何故かマトリョーシカが人気みたいですねv-310

そういえば「しゃくれ」 夏の花パーツが出てましたよ!

  • ファム
  • 2011.07.14
  • Thu
  • No.4866
  • edit ]

ファムさんへ

ひまわりですね!
今から記事作成します。いつもありがとーございます!

そういえば、わたしもマトリョーシカ大好きなんですよ。

マトリョーシカに限らず、
大箱の中に小箱
そのまた中に・・っていうパターンに弱いです。
なんでだろー(笑)

  • satokoto
  • 2011.07.14
  • Thu
  • No.4867
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク