納涼!ゾンビハンターゲーム

スタート画面がちょっといい、納涼ゾンビハンターゲーム。
アニメしませんか?ブログでは、マウスクリックで楽しめるゾンビハンターゲームのブログパーツを制作致しました。
お使いのブログに簡単に貼り付けることが出来ます。
迫りくるゾンビを何体倒すことが出来るでしょうか?クリック!クリック!クリック!ゾンビを倒せ!

遊び方によると、近づきすぎるとダメージ受けるんだそう。
最初はゾンビなんだかかわいい、なんだけど、数が増えてくると・・・!

ゾンビハンターゲーム
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ゾンビハンターゲーム
ゾンビハンターゲーム

アニメしませんか?ブログさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

きっと来る

ワラワラと迫り来るゾンビ達!v-40
50点越えのプロハンターが限界でした…v-15
しかも偶然のコンボでv-313

  • ファム
  • 2011.08.25
  • Thu
  • No.4877
  • edit ]

ファムさんへ

50点越えしたんですか!!!スゴイー!!!
わたしなんか38点のビギナーハンターです。

タイトルがリング・・・(笑)

  • satokoto
  • 2011.08.26
  • Fri
  • No.4878
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク