モモコ・ウロウロ時計

モモコ・ウロウロ時計サンプル

小さな「モモコ」が、小さなスペースをウロウロ動きまわる、だるキャラブログパーツ。
「だるキャラ」なはずなのに、結構元気!?

「モモコ」と一緒に時計も動きます。実物は、続きでどーぞ!

だるキャラ「モモコ」がウロウロ動きまわりながら時間をお知らせします。
モモコ・ウロウロ時計
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptと、Yahoo!ブログ用のタグの2種類が用意されています
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ブログパーツ モモコ・ウロウロ時計【ArtsPlanet】
ブログパーツ モモコ・ウロウロ時計【ArtsPlanet】

有限会社アーツプラネットさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

うろうろ

確かに「たりー」とか言うわりに常に動いてますね
意外とデスクトップ ウイジェットも楽しそうですが
やっぱりじゃまになりそうかなv-106

  • ファム
  • 2011.10.06
  • Thu
  • No.4883
  • edit ]

ファムさんへ

ほんとだ、デスクトップウィジェットもあるんですね!
普段使ってないと違和感があるかもですが
知り合いの社長さんのデスクトップは
ウィジェットだらけだったりするからなあ(笑)

  • satokoto
  • 2011.10.06
  • Thu
  • No.4884
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク