お好みのアニマルキャラを選んでペタリ「インディーアニマルズブログパーツ」

インディーアニマルズブログパーツ サンプル

自分で作ったキャラクター・イラストを投稿できる、キャラクター・イラストのコミュニティサイト
キャラ誕」の、アニマルなキャラを集めた厳選ブログパーツ達。

アルパカのパーカーがのんびりキョロキョロ。ほっこり系ブログパーツです。

貼りつけソースの下の「他のブログパーツも見る」から行けるリンクには、沢山のキャラクターブログパーツが揃っているので、合わせてぜひどーぞ。

インディーアニマルズブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト インディーアニマルズブログパーツ|投稿キャラクター・イラストスカウトサイト『キャラ誕』
インディーアニマルズブログパーツ|投稿キャラクター・イラストスカウトサイト『キャラ誕』

キャラクター、イラスト投稿サイト『キャラ誕』さんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

キョロ

なかなかしっかりした雰囲気だと思ったら、ぺそぎんの所だったのですね!
意外とシンプルで良いかもv-290

そろそろクリスマスのパーツの時期ですねv-255
まあお馴染みので充分かなv-480

  • ファム
  • 2011.12.05
  • Mon
  • No.4889
  • edit ]

ご無沙汰しておりますー

いつも本当にありがとうございますー!
ほんとあっという間に年末が;;
クリスマスパーツもまだ紹介しきっていないので今からふんばりますー
お馴染みのところは、今年はカレンダーなしの
カウントダウンのみだそうでちょっとさみしいですね><

  • satokoto
  • 2011.12.07
  • Wed
  • No.4891
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク