ぺそぎんのクリスマスブログパーツ5種!

ぺそぎんクリスマスブログパーツ サンプル

人気のキャラクター「ぺそぎん」から
クリスマスブログパーツの贈り物。

サンタの格好になったぺそぎんの時計や、ツリーの下で鈴を鳴らす楽しいぺそぎん、背景の色がじわーっと変化するちょっとシックなものまで揃っているから、きっとお気に入りが見つかります!

ぺそぎん・フキダシ時計のクリスマスバージョンです。
マウスを重ねたり、クリックするとぺそぎんの表情が変化します。
背景は透過されます。
ぺそぎん・Xmas時計
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptと、Yahoo!ブログ用のタグの2種類が用意されています
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ブログパーツ ぺそぎん・Xmas時計【ArtsPlanet】
ブログパーツ ぺそぎん・Xmas時計【ArtsPlanet】

ぺそぎん・クリスマス「箱の中」

クリスマプレゼントの箱に入ったぺそぎんの時計とカレンダーです。
開く度に変化します。
背景透過されているのでブログにマッチします。
ブログパーツ ぺそぎん・クリスマス「箱の中」【ArtsPlanet】
ブログパーツ ぺそぎん・クリスマス「箱の中」【ArtsPlanet】

ぺそぎん・クリスマス「鈴」

クリスマスツリーの下で鈴を鳴らすぺそぎんの時計とカレンダーです。
開く度に変化します。
ブログパーツ ぺそぎん・クリスマス「鈴」【ArtsPlanet】
ブログパーツ ぺそぎん・クリスマス「鈴」【ArtsPlanet】

ぺそぎん・クリスマスプレゼント

大きなクリスマプレゼントの箱とぺそぎんの時計&カレンダーです。
開く度に変化します。
ブログパーツ ぺそぎん・クリスマスプレゼント【ArtsPlanet】
ブログパーツ ぺそぎん・クリスマスプレゼント【ArtsPlanet】

ぺそぎん・クリスマス「ソリ」

ソリに乗ったサンタクロースの「ぺそぎん」です。
時計をカレンダーが表示されます。
ブログパーツ ぺそぎん・クリスマス「ソリ」【ArtsPlanet】
ブログパーツ ぺそぎん・クリスマス「ソリ」【ArtsPlanet】

有限会社アーツプラネットさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ぺそサン

ぺそぎんサンタさん、どれも可愛いですねぇv-289
ソリのがシンプルで色使いも好みかなv-480
目が点になるのもちょっと面白かったですv-285

  • ファム
  • 2011.12.12
  • Mon
  • No.4895
  • edit ]

目が点!?

それレアかも!見てないですねー。
(どのブログパーツですか?)

わたしもクリスマスバージョンはソリがお気に入りなんです^^

  • satokoto
  • 2011.12.12
  • Mon
  • No.4897
  • edit ]

点目

ウームレアなバージョンだったのかv-363
確かプレゼントの箱の上のだった様な気はするのですがv-394
ここに貼って有るのもグルグル目玉ですからねv-466

  • ファム
  • 2011.12.13
  • Tue
  • No.4898
  • edit ]

「箱の中」!!

点目は「箱の中」みたいですね!
いま見ることができましたよー!!!
(なんだか得した気分♪)

  • satokoto
  • 2011.12.18
  • Sun
  • No.4900
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク