サイト内のリンクを自動取得、ブログの新着情報アプリも配布できる便利ブログパーツ「リンクトラックツールBP」

リンクトラクツールBP サンプル

タグをひとつペタリと貼りつけるだけで、サイト内リンクと要約を自動で取得。そして新着情報アプリまで配布できてしまう優れもの。

左側のオレンジ色のパーツが新着情報アプリのキャプチャー。
右側は、ブログパーツのキャプチャーです。実物はぜひ続きで。

サイト内のページを要約して表示するブログパーツです。
回転するリンク一覧、リンク一つをクリックするとそのページの要約が表示されます。
サイト内リンクのみ要約・表示します、ページビューがアップすること間違いなしです。
RSSを配布しているサイトでは、リンクをお気に入りに登録してもらうだけで、RSSアプリを配布できます。

以前紹介していた「ブログやウェブページからリンクを取り出して一覧表示してくれるリンクトラックツール」のブログパーツタイプ。

下に置いている実際のブログパーツの中で気になる記事があればクリック。
要約を表示してくれます。
また、下枠の「ブログパーツをさがせNEWS」を右クリックして「お気に入りに登録」すると、どんなページを開いていても、うちのブログ(=リンクトラックツールBPを設置したブログ)の新着情報を見ることができるようになります。

タイトルも記事も全部自動で取得してくれるので、設定は一切不要。どんな仕組みなんだろう。すごすぎる!!

リンクトラックツールBP
LTTBlogPart WEBアプリ
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト リンクトラックツール ブログパーツ固定型
リンクトラックツール ブログパーツ固定型

CSSがおわかりのあなたは、カスタマイズも可能です。

瀬端合同会社さんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク