サンタがブログにやってくる&クリスマスのブログパーツまとめ

サンタがブログにやってくるブログパーツのサンプル

メリークリスマス!

ブログでもクリスマスやお正月気分が味わえる、ブログパーツの飾り付けはいかが?
続きでは、ブログパーツをさがせで紹介してきたクリスマスブログパーツもまとめてご紹介。

そりに乗ったサンタさんがトナカイに引かれてブログを通り抜けます。
もしかしたら、あわてんぼうのサンタクロースもいるかもしれません。きっと遅れちゃいけないと大急ぎで駆け抜けていくんでしょうね。

置いたところには、下にあるようにバナーが表示されます。
実際にそりに乗ったサンタさんは、ブログの上で表示されるフローティングタイプ。

サンタがブログにやってくる

サンタがブログにやってくるブログパーツ

出産祝いならギッフィーベビー

ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼りつけるだけ
サイト サンタがブログにやってくるブログパーツ|ハピネム
サンタがブログにやってくるブログパーツ|ハピネム

ここに置いてるのはその他ブログパーツ一覧から選んだもの。他にもトップページ下の方のアイコンから、打ち上げ系や落ちもの系など、ちょっと変わったフローティングタイプのブログパーツが見つかります。


2011年版クリスマスブログパーツ今までのまとめ

クリスマスのブログパーツのまとめを、クリスマスに紹介って遅すぎなんだけど、その代わり?はりきってサムネイル付きでまとめてみたよ。
ついでに表示されないクリスマスブログパーツも整理したよ。

リンクは紹介記事。全部新しいウィンドウで開きます。

ぺそぎんのクリスマスブログパーツ ぺそぎんのクリスマスブログパーツ5種!
スノードームのブログパーツ おもわずうっとり!スノードームのブログパーツ(クリスマスとお正月)
フクモモさん クリスマス ツリーの飾り付けも楽しめる「フクモモさん クリスマス」ブログパーツ
アドベント・クリスマスカウントダウン・バナー クリスマスまで楽しくカウントダウン。アドベント・クリスマスカウントダウン・バナー
きせかえプチだるま オリジナルが作れる!きせかえプチだるま
クリスマス時計2 サンタさんがフワフワ。仕掛けが楽しいクリスマス時計2
おさかなクリスマスツリー 釣り好きさんのためのクリスマスブログパーツ3種
Let's Decorate a Christmas Tree 飾り付けできる!クリスマスソングが聞ける!Let's Decorate a Christmas Tree
コカ・コーラの「イルミネーショントラック」ブログパーツ クリスマス限定!コカ・コーラの「イルミネーショントラック」ブログパーツ
サンタワールドオリジナルブログパーツ クリスマスまでカウントダウン!サンタワールドオリジナルブログパーツ
Blog Ground Music(クリスマスバージョン) あなたのブログはどんな音色?Blog Ground Music(クリスマスバージョン)
スノーグローブみたいなオルゴール うっとりスノーグローブみたいなオルゴール
『花咲け時計』クリスマス限定アカノミーバージョン クリスマスツリーのブログパーツ2種
マイクリスマスツリー 自分で飾り付けのできる『マイクリスマスツリー』
カスタマイズクリスマスツリー カスタマイズクリスマスツリー
カルゴーとマイマのクリスマスカウントダウン カルゴーとマイマイ(Calgot & Maimai)のクリスマスカウントダウン
christmasClock 仕掛けがいっぱい!クリスマス時計[christmasClock]

お気に入りが見つかりますように。
では、みなさま、よいクリスマスを!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

星の軌跡

クリスマスパーツもこんなに並ぶと結構色々ですねーv-255
実際1度に貼ったら大変そうですがサンタさんが横切る中楽しく見ましたv-480
まあ25日は過ぎてますが…v-313

  • ファム
  • 2011.12.26
  • Mon
  • No.4904
  • edit ]

Re: 星の軌跡

フローティングタイプのブログパーツは、時と場所を選ぶけど
イベントにはよく合いますよね!

今回、整理も兼ねてクリスマス関連をまとめてみたら
ツリーものも結構種類があって、我ながらびっくりしました。

いつものように思いついたのが遅すぎて。。。(スミマセン><)

あけましておめでとうございます!
今年もどうか暖かく見守ってくださいませ。

  • satokoto
  • 2012.01.03
  • Tue
  • No.4906
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク