ガラクタ博士の『人間ペット化メーカー』ブログパーツ

ガラクタ博士の『人間ペット化メーカー』ブログパーツのサンプル

あなたがもしもペットだったら・・・。

わたしの実験結果は、金魚。好物は、アラレ。
「特に何も考えていませんが、自分が死んだらトイレに流されるのだけは嫌だなあと思っています。」確かにその通りです。

生年月日と血液型、ニックネームを入力するだけで、あなたも自分がどんなペットなのか知ることができますよー。

あなたがもしペットだったら、いったいどんなペット?『人間ペット化メーカー』はあなたをペット化してくれる発明品です。
以前、多くのペットオーナーの方に楽しんでいただいた『ペット人間化メーカー』の第二弾になります。
今回も結果をブログパーツとしてブログに貼ることができるようになっています。

「ペット人間化メーカー」(紹介記事)では、ペットの生年月日や、人に換算した時の人年齢も一緒に表示してくれて、それはペットだから便利だったんだけど、今回の「人間ペット化メーカー」は、自分自身の情報を入力するからどうかなーと思ってたんですが、結果には生年月日も血液型も表示されないので安心です。

実験が始まると「被験者は洋服を脱いでいるところです」から始まるところが個人的にツボ。
実験結果のURLももらえます。例)satokotoの結果

ガラクタ博士の『人間ペット化メーカー』ブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. ニックネーム、生年月日、血液型を入力したら「人間をペット化する!」を押す。
  2. 置いてあるコードをブログに貼りつけるだけ。
サイト ガラクタ博士の人間ペット化メーカー: あなたがもしペットだったら!?
ガラクタ博士の人間ペット化メーカー: あなたがもしペットだったら!?

人間ペット化メーカー研究所さんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ポメラニアンだった!

  • Yutakanamura+09system
  • 2011.12.25
  • Sun
  • No.4902

結果ページ見てきちゃった(笑)

ポメラニアンかわいい!!
短所、ひどい(笑)
餅をのどにつまらせないようご注意^^

  • satokoto
  • 2011.12.25
  • Sun
  • No.4903
  • edit ]

カエルでちた。
しかも虫嫌いな飼い主の前で虫を食べるのがストレスの解消ってw。

  • ブリ
  • 2011.12.31
  • Sat
  • No.4905

うわあ

うわあ、
ほんとにされたら、すごくイヤだ(笑)<虫嫌いな飼い主の前で・・・

ブログパーツのまとめ、読ませていただきましたー。
PostRankはかなりよさそう!いつか記事にさせてくださいー

  • satokoto
  • 2012.01.03
  • Tue
  • No.4907
  • edit ]

PostRank

これ、普通のクリック数だけで順位が決まるランキングとチト違うところがミソw。ツイッターでお知らせしているから順位もどんどん変わるのだけどツイッター参加以前の記事はランキング入りませんです(汗)。
やはり言及されるというのはポイント高いのだね。

  • ブリ
  • 2012.01.05
  • Thu
  • No.4908

なるほど!

そうなんだ!
言及ポイントが高いのですねー( ..)φメモメモ
うちの「人気のブログパーツ」は、
どうしても検索で上位に表示されるものが高くなる+
新着記事が高くなる傾向があるから
こっちに変えてみてもよいかもですねー。

有益な情報、ありがとございます!!
(亀レスでほんとスミマセン><)

  • satokoto
  • 2012.01.10
  • Tue
  • No.4909
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク