何が出るかな?「むきたまごさん」

むきたまごさんのサンプル画像

カラを破って出てくる新キャラ、その名も「むきたまごさん」。

かわいいだけじゃない!
大人も愛せるこの表情がたまりません。

今度はどんな「むきたまごさん」が現れるかな?

キャラクター「むきたまごさん」の時計です。
玉子の殻がむけて「むきたまごさん」が登場します。
たまに泣いていたり、笑っていたり、○○であったりします。

しばらーく待ってると、また玉子の殻を割って再登場してくれます。
(たまに度肝抜かれるよーな「むきたまごさん」が産まれてきますよー)

むきたまごさん
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptと、Yahoo!ブログ用のタグの2種類が用意されています
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ブログパーツ むきたまごさん【ArtsPlanet】
ブログパーツ むきたまごさん【ArtsPlanet】

有限会社アーツプラネットさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

たまご食べたらタマゴン♪

確かにしばらく待っていると色々変わりますがv-521
今回はそんなに凄いのは見れませんでしたv-532
(せいぜい額に肉でした)v-290

  • ファム
  • 2012.01.25
  • Wed
  • No.4917
  • edit ]

歌カナー?と思ってググったら

やっぱり歌だったんですね^^
これかな?
http://pub.ne.jp/waka35/?entry_id=555988

額に肉、見てないです!!!
もしかして激レアだったりして。
(わたしが見たのは、なんだかすごく反抗期な感じのムキタマゴさんでした)

  • satokoto
  • 2012.01.30
  • Mon
  • No.4918
  • edit ]

デンガラリンノドン ウー!

タイトルはいつもたいして意味は有りませんが、正解ですv-86
むきたまごさん は星メガネとかも良く出ますよv-10

  • ファム
  • 2012.01.31
  • Tue
  • No.4919
  • edit ]

カバトットのサンバ

これかな?
http://www.youtube.com/watch?v=_tGENT0OwFw
今回は動画ちゃんと見つけてメロディ聞けました
(正解だとしたら 笑)

星メガネはわたしも見ましたー♪
たまーにすごいぶすっとした表情のむきたまごさんが出て
実はそれがすごいお気に入りです^^

  • satokoto
  • 2012.02.04
  • Sat
  • No.4922
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク