KAO-ANICOMのちっちゃい時計

[2009/04/03]ペタッと貼り付けられるピクセルグッズがいっぱいだったKAO-ANICOM。ブログパーツとしての配布は終了のもようなので倉庫へ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

めちゃかわいい!!

カレンダーさがしてたんですぅ!
これいただきます☆
かわいすぎるぅ(*´∀`*)ホケェ

  • りよ
  • 2005.10.02
  • Sun
  • No.638

有難うございます

カレンダーが欲しかったので、嬉しいです。
ちょっと可愛すぎますが、たまにはいいかな。

  • ちゃめ
  • 2005.10.03
  • Mon
  • No.640

>りよさん、ちゃめさん

ブログには普通カレンダーついてるから、まさかこっちの需要が多いとは思わなんだ(笑)まぁ、飽きますもんねー。
紹介しててよかったです♪

  • satokoto
  • 2005.10.04
  • Tue
  • No.641
  • edit ]

かわいい♪

こんにちわ^^
私もカレンダー設置してみました!
ダメだぁ、可愛い物貼りたい病が・・(笑)

  • 2005.10.05
  • Wed
  • No.651

>葵さん

あっさりタイプもやっぱよいですねー。実際貼ってあるところみるとほんとかわいいなぁ♪

  • satokoto
  • 2005.10.06
  • Thu
  • No.658
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク