桜がブログに降ってくる「ブログパーツ - 桜」

ブログパーツ・桜のサンプル画像

今年も桜の季節がやってきました!

この画像でわかるかな?ブログいっぱいに桜の花びらが舞うタイプと、クリックするとスノードーム内で桜の花が降ってくる2つのタイプが用意されています。

クリックすると桜の花が降ってくるブログパーツです。
今回はブログパーツだけの通常版と
ブログの画面に花びらが舞う物も作ってみました。

ブログいっぱいに桜の花びらが待っているのがわかりますか?
さらに、ブログパーツの上にマウスを合わせてクリックすると、スノードームの中も桜でいっぱいに!

ブログパーツ - 桜
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptと、Yahoo!ブログ用のタグの2種類が用意されています
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 週刊少年しゃくれ
週刊少年しゃくれ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

これってたぶん一昨年作成のパーツですよねv-481
お正月のとかは干支や年号とか入っていたりしますがv-531
桜やアジサイ、ヒマワリなんかは毎年使えて良いですねぇv-252

  • ファム
  • 2012.03.28
  • Wed
  • No.4959
  • edit ]

ですです

さすが、ファムさん!

そうなんです。桜とか春でネタ帳検索してたら
なんと紹介モレがあったのに気がついて。

桜の季節に間に合ってよかったv-252

  • satokoto
  • 2012.03.28
  • Wed
  • No.4960
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク