がんばれ!がんばれ!ぺそぎん・スポーツ

ぺそぎん・スポーツのサンプル画像

ストイックに運動に励むぺそぎん。
上下のボタンで、腹筋や背筋、腕立てなど、様々なトレーニングを選べます。

選んだら、もれなく・・・!

運動する「ぺそぎん」を応援してください。

腕立ては、なんだかとてもハードそう。腕筋も動きがいいなあ。
こんだけがんばってるんだもん。応援も元気よく!

ぺそぎんファンの方に嬉しいお知らせ
ぺそぎんの最新イラストがいっぱいの公式ブログがスタートしてますよー。

ぺそぎん・スポーツ
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptと、Yahoo!ブログ用のタグの2種類が用意されています
設置方法 下記サイトに置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ブログパーツ ぺそぎん・スポーツ【ArtsPlanet】
ブログパーツ ぺそぎん・スポーツ【ArtsPlanet】

有限会社アーツプラネットさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク