自動で邪気を払ってくれる「風水獣頭牌ブログパーツ」

風水獣頭牌ブログパーツのサンプル画像

少しでも邪気を感じると、その危険レベルに合わせてモードが変化。
画像も自動で変わる、頼もしいアクセサリー。

龍飾りと、獅子飾り。
2つのタイプから選べます。

入り口を守って、あらゆる邪気が侵入するのを防いでくれる魔除けのブログパーツです。
邪気のレベルに合わせて、目を光らせて威嚇したり、闘ったりしてくれます。

サイトによると、太陽が支配する日中時はあまり反応しないそう。って残念そうに書いてたら、「戦闘モード」になってビックリ!邪気を感じれば、日中でもちゃんと反応してくれるんですね。

闇が深くなる丑三つ時をピークに反応する頻度が高くなるもようです。

風水獣頭牌ブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法 下記サイトから好きなほうのソースをコピーして、ブログに貼り付けるだけ。
サイト 風水獣頭牌ブログパーツ | 玄関風水.com
風水獣頭牌ブログパーツ | 玄関風水.com

玄関風水.comさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

獅子頭

これはシンプルなわりについ目の光が気になって見てしまいますねv-10
辰年だし今年は龍の方も威力がありそうですv-531
最初一瞬光ったような気もしたのですがどれくらいの時間光っているのかなぁv-352

  • ファム
  • 2012.05.02
  • Wed
  • No.4995
  • edit ]

そういえば

わたしも2度ぐらいビカーッと光ってるのを見たのですが
その後、どのくらい持続してたのかわからないんですよねー><
読みこむ度にもしかしたら光らないかな?なんて
どこかで期待してしまいます

(もう一度深夜見てみるかなー)

  • satokoto
  • 2012.05.02
  • Wed
  • No.4996
  • edit ]

警戒モード

どうやら延々光ってるようですねv-352
ちらっと見たのは読み込み時の何かだったような気もv-313

  • ファム
  • 2012.05.03
  • Thu
  • No.4997
  • edit ]

ほんとだ

戦闘モード、また見ることができました!!!
ただ、しばらく見てると、ポケモン現象になりそうな(古い v-12

  • satokoto
  • 2012.05.08
  • Tue
  • No.5001
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク