佐世保バーガー

20051004224208
近所にできてたから、きてみたよー いっただっきまーす!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

じゅるっ(-"-;

お、おいしそぅ~v-288
それでお味の程は?
でもおいしいよとお薦めされても行けません。悪しからずm(*._.)m
私もそろそろ食べようかなって、
ダイエット中なんで、今日もまた
バナナとミルクかけシリアルです。v-292

ちょっとここだけの話しですが、
気になるパーツを見つけたんで深夜に記事を書きます。0時過ぎには更新していると思うので遊びにきてください、って公の話しにしている私っていったい・・・。

  • もときち
  • 2005.10.05
  • Wed
  • No.653

>もときちさん

うちなんか今日はお好み焼きですよ。炭水化物ばかり w
バーガーも鶴崎風月のお好み焼きも、ごめんなさい。さいこーでした。

ダイエットかぁ。秋ですもんね。体調崩してたから安心してたけど体重計には乗りたくないな。

気になるパーツはしっかり拝見しました。もときち大先生についてゆきます ^^)/

  • satokoto
  • 2005.10.06
  • Thu
  • No.659
  • edit ]

いやあ、ポリポリ

照れてしまうじゃないですかv-402もうこんなに色々と持ち上げられてv-16木登り状態ですv-291

じゃあまた、探すっべv-411

  • もときち
  • 2005.10.06
  • Thu
  • No.662

>もときちさん

なんか眼が痛いなぁと思ってたら両目にキズがはいってるらしく長時間パソコンに向かうのが今ちょっとつらい状態なんですよ~(泣)といっても仕事はパソコンだから仕方ないんだけど、ブログ更新まで眼がもたなくって。

そんなわけでツボの体操カウンタ紹介ちょっと遅れるけど、まだいろいろ増えそうだし(笑)ぜひ紹介させてくださいまし♪

  • satokoto
  • 2005.10.07
  • Fri
  • No.669
  • edit ]

お大事に!

ほんと無理しないでください。
両目とはまたキツイですね。
私もハードコンタクト使っていて
片目の角膜に傷が出来て完全に治るまで1カ月半かかりましたv-292
健康1番、仕事は2番、3番に大事は恋愛でしょう。ってブログは何番にv-13

ともかくお大事にm(*._.)m

  • もときち
  • 2005.10.08
  • Sat
  • No.673

>もときちさん

ありがとございます。痛みと乾きさえとれれば楽なんだけどなー。

わたしはコンタクトでも眼鏡でもないので、傷の原因が全然見当たらなくって。しかも最近視力もガタ落ちでコンタクトそろそろ買わなくちゃと思ってたら、そっか。傷があったらダメですよねー。

3番に大事な恋愛かぁ^^うん。それくらい余裕をもっていきたいところですね。わたしは1番恋愛、2番ピー(猫)、3番ブログだなぁ。ずっと離れて健康、仕事だから体調崩すんだな。なるほど、納得(笑)

  • satokoto
  • 2005.10.08
  • Sat
  • No.675
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク