くま☆かも・ウロウロ時計

くま☆かも・ウロウロ時計のサンプル画像

小さいけどインパクト十分の、
くま☆かも・ウロウロ時計

地団駄ふんだり、踊ったり。
ウロウロしてるところがかわいいので、続きでぜひ実物をご覧ください。

熊かもしれない謎の動物「くま☆かも」です。
彼が落ち着かない様子で時間をお知らせする時計パーツです。

沢山のシーンが用意されてて飽きないですねー。(個人的には注意看板が好み)

くま☆かも・ウロウロ時計
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptと、Yahoo!ブログ用のタグの2種類が用意されています
設置方法 下記サイトに置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ブログパーツ くま☆かも・ウロウロ時計【ArtsPlanet】
ブログパーツ くま☆かも・ウロウロ時計【ArtsPlanet】

有限会社アーツプラネットさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク