国旗付き!政策金利のブログパーツ

政策金利のブログパーツ サンプル画像

ニュースでよく耳にする
政策金利。の、ブログパーツ。

景気が良い場合には高く、
景気が悪い場合には低く設定されます。

その国の経済状況が一目でわかる政策金利のブログパーツです。金利が上がる通貨は買われ、下がる通貨は売られます。
《国・地域》 米国、ユーロ、日本、英国、オーストラリア、NZランド、カナダ、スイス、南アフリカ、トルコ、【NEW】中国

サイズもここに置いた横幅200pxのほか、横幅180px、スマートサイズの横幅150pxの3タイプが揃ってます。

南アフリカとトルコが格段に高い!!はて、国の安定性とかも関係してるんだっけ(勉強したような気がしたけど遠い記憶になってしまいま・・・)

政策金利のブログパーツ
FXと為替情報なら
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法 下記サイトで好きなサイズを選んだら、表示されているソースをブログに貼り付けるだけ。
サイト FX|政策金利ブログパーツ
FX|政策金利ブログパーツ

FX初心者でもわかる!達人の勝てるFXさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク