世界8都市の世界時計のブログパーツ

世界8都市の世界時計のブログパーツ サンプル画像

世界の時間をひと目で見たい方は、これ!
世界の主要都市の、いまの時刻がひと目でわかります。

FXだけでなく、旅行好きな方にもオススメです。

世界の主要都市の時間を表す「世界時計」ブログパーツです。画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
《国・地域》 東京、ニューヨーク、パリ、ロンドン、ケープタウン、シドニー、オークランド、北京

サイズは、ここに置いた横幅180pxのほか、横幅200px、横幅150pxの3タイプが揃ってます。

この世界時計も、国旗付き。
こうやって見てると、日本との時差がものすごい国があるよなあ。(時差「ボケ」って言葉も考えなおしたほうがいいよね)

世界8都市の世界時計のブログパーツ
FXがわかる
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法 下記サイトで好きなサイズを選んだら、表示されているソースをブログに貼り付けるだけ。
サイト 世界時計ブログパーツの配布サイト
世界時計ブログパーツの配布サイト

FX初心者でもわかる!達人の勝てるFXさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク