夏の定番「冷やし中華はじめました」ブログパーツ

冷やし中華はじめましたブログパーツ サンプル画像

いまが貼りドキ!
暑い夏にぴったりのアクセサリーブログパーツ。

デザインは全部で10種類。
あなたは、どの冷やし中華、はじめますか?

夏の定番『冷やし中華はじめました』のフレーズをあなたのブログにも貼ってみませんか。

ブログにペタリと貼るだけで「夏!」って気分を満喫できます。

冷やし中華はじめました
冷やし中華はじめました
冷やし中華はじめました
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 divと画像とリンクなので貼れるブログは多いはず
設置方法 下記サイトから、好きなデザインの下にある「このパーツをゲット」で表示されるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 冷やし中華はじめましたブログパーツ
冷やし中華はじめましたブログパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

はじめないしw

冷やし中華は、やはり夏の風物詩って事なんでしょうねv-47
まあ「はじめました」どころか食べるかどうかさえ微妙な感じですv-15
「氷」の旗とかも涼しげかもv-468

  • ファム
  • 2012.07.24
  • Tue
  • No.5134
  • edit ]

そう言わずにはじめましょうよ(笑)

冷やし中華、わたしは夏に複数回食べてますねー
(地域とか関係あるのかな?)
福岡には、ちゃんこ鍋にちゃんぽん麺が入った「めんちゃんこ」という
お店があるのですが、ここの冷やし中華が大好物なんだけど
まさに夏限定です(去年までは)
あと、焼肉のシメにも季節を問わず食べることが(笑)

ああ、おなかすいたv-373

  • satokoto
  • 2012.07.24
  • Tue
  • No.5135
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク