ログログシール

説明いらずかな?ログログシール。紹介してなかったですねー。なんともいえないウサギとカエルとクマのキャラが一番メジャー。ブログごとの設置方法もちゃんと説明してあって親切。
* あなたのblogにペタンと貼れるシールです
* ログログシールを貼っている人同士で、お互いのblogの訪問者リスト(ブログのタイトルとリンク)を公開しあえます
* シールをクリックした人(あなたのブログの読者)はお好みで、RSSリーダー「eクルーザー」をダウンロードできるようにもなっています
eクルーザーはblogなどの新着を自動的に読者に通知する電光掲示板(RSSリーダー)なんと、あなたのblogからダウンロードされたeクルーザーには、自動的にあなたのblogが登録されるようになっています!
* ログログシールの絵はたまに変わることがあるかもしれないのでお楽しみに……

そういえば最近フォトシリーズシールや女の子向けのメイベリンログログシールもできましたね。メイベリン版は4種類表示されてますが画像を押すとさらにいくつか種類が出てきます。かわいいのがお好きな方はこっちもよいかも。

ログログシール
ユーザー登録 不要。URLの入力のみ。
難易度 超簡単
タグの種類 リンクと画像。どこのブログでも大丈夫。
設置方法 自分の好みのタイプのシールを選んで自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ
サイト レッドクルーズ→  ログログシール
エラーが出てる場合はここを押してこのページを単独で表示させれば表示できます。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

これ初めて知ったよ~

メインじゃない別館のブログで使ってみたよ♪

  • ステ
  • 2005.10.08
  • Sat
  • No.676
  • edit ]

>ステさん

あーほんとだ!ステさんところに今おじゃましたら、そちらの「ログログシール仲間の紹介」にうちが表示されますね。
これ、設置めっちゃ簡単だけどなかなかよいなぁ^^

  • satokoto
  • 2005.10.09
  • Sun
  • No.677
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク