数字の魚がブログで泳ぐ!不思議時計の「さかな時計Lite」

さかな時計Liteブログパーツサンプル画像

波に揺られてユラユラ。
数字の魚がブログの上を泳ぐ、変わり種時計。

右側のほうからブクブク出てる泡は、なんと秒表示(凝ってる!)

さかな時計Lite版です。さかなの数を10匹にしました。

ブログパーツを貼った場所には、「ブログパーツ.SP9」のバナーが表示されて、ブログパーツ自体はブログの下一杯に広がるフローティングタイプ。
左下の小さな■ボタンを押すと、表示が消えます。
もう一度再生したい場合は、同じ場所の三角印をクリックで再表示。

サイトには、もっと沢山の魚が泳ぐ「さかな時計」やアクアリムなど、沢山の時計やアクセサリーが用意されてますよー。

さかな時計Lite
ユーザー登録 不要ですが、サイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法 下記サイトに置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト さかな時計 Lite ブログパーツ.SP9 [62]タグ
さかな時計 Lite ブログパーツ.SP9 [62]タグ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ほほう

これ、結構スゴイかもw。

  • -
  • 2012.08.13
  • Mon
  • No.5140

そうなんですよ

よくよく見ると、おぉっ!ってなりますよね。
実はめちゃめちゃ凝ってる。

ありそうでなかったタイプですよねー。

  • satokoto
  • 2012.08.15
  • Wed
  • No.5141
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク