ブログの上を駆け抜ける!流星群ブログパーツ

流星群 ブログパーツのサンプル画像

オリオン座流星群の活動が本日21日に観測ピークを迎えるってことであっちこっちでニュースにあがってますね。
これってブログパーツでもありそうな・・・、と思ったらやっぱりありました!

駆け抜ける流星群のブログパーツです。星の見えない街でもこれがあればロマンを満喫できちゃいます!

ブログの上を駆け抜けるフローティングタイプのアクセサリー。貼ったところにはこのすぐ下のバナーが表示されます。

流星群 ブログパーツ

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法 下記のサイトから、置いてあるソースコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 流星群ブログパーツ|ギッフィーベビー
流星群ブログパーツ|ギッフィーベビー
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

超新星爆発

流星群って見てみたいとは思うのですがv-483
星の見られる暗い場所で寒い中、夜空を見上げ続けるのは…v-389
実際このパーツくらい流れまくってたらちょっと怖いかなv-32
そういえばオリオン座は星座として見分けられる数少ないものだったりしますv-352
他のパーツでは「栗がはじける打ち上げ花火」が面白かったですv-363
v-476

  • -
  • 2012.10.24
  • Wed
  • No.5196
  • edit ]

話題になってますよねー

超新星爆発ってオリオン座のはしっこの星ですよねー。
わたしも、あの星座だけはわかります♪

栗のパーツ、見に行ったらほんとにはじけてた(笑)
あの動きはちょっと思いつかなかったなー。
(返事遅くってほんとスミマセン)

  • satokoto
  • 2012.11.05
  • Mon
  • No.5207
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク