クールでシンプルなニュースティッカーsimpleNT

[2009/04/12]表示できなくなっているので、倉庫へ。
ご紹介いただいたみたいで、ありがたや・・・とお邪魔した、えいごのごさんで見つけたシンプルなティッカー。gooニュースを配信してくれます。ここで紹介するには大きいかな?と思ってたらブログ向けも発見したので早速ご紹介。長いバータイプや、自分でカスタマイズできるニュースティッカーも用意されています。
simpleNT(シンプル・ニュースティッカー)は、あなたのホームページに合わせて自由にカスタマイズできる、シンプルでクールなニュースティッカーです。 FlashじゃないからHTMLやスタイルシートで、細かいところまで思いのままにカスタマイズ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

こちらこそ♪

「えいごのご」管理人です。
こちらこそ、ご訪問&リンクまで載せていただき、ありがたや~です!
うちのヘタレブログ(のパーツ)がお役に立てて何よりです。
今後もちょくちょく遊びに来ますね~。
追伸:BlogPetのハロウィン背景は
Silver Heartさんhttp://silver.her.jp/
のところからお借りしたものです。お気に入り♪

  • rieyoshi
  • 2005.10.09
  • Sun
  • No.678
  • edit ]

>rieyoshiさん

なるほど!どこのだろ?って思ってたのバレてましたね(笑)Silver Heartさんとこでしたかー。ありがとうございました♪今後ともどぞ宜しくお願いします。

  • satokoto
  • 2005.10.09
  • Sun
  • No.679
  • edit ]

no title

こんにちは(^O^)
お世話になってます(^O^)
さっそくですが、さりげなく埋め込んでみました(^^ゞ
ありがとうございましたm(_ _)m

  • くんぞー
  • 2005.10.09
  • Sun
  • No.680
  • edit ]

>くんぞーさん

むしろおはようございます。(お互いすごい時間ですね)
いやぁ、ひとしきり探すほどなじみまくり!よくよく見たら真ん中でずっと流れてたのに(笑)
ニゴイさんとこ行く度にサーバー借りたくなっちゃうんですよねー。目が治ったら本格的に考えよう。あ、その前に引越しがあるんだった・・v-12

  • satokoto
  • 2005.10.09
  • Sun
  • No.681
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク