お出かけ前にレストランウェザーブログパーツ

レストランウェザーブログパーツサンプル画像

どっかに遠出するとき、わたしはよくおいしいお店を目当てに出かけるんですが、そんなちょっと遠くのマイナーな?お店の名前を検索するとさらに真価を発揮。

観光で土砂降りの雨だったらやだなーって時にも役立ちます。

飲食店周辺の天気情報がピンポイントでわかるサービス、レストランウェザーのブログパーツです。
レストランウェザーの検索フォームをあなたのブログやウェブサイトに掲載することで、あなたのブログやウェブサイトから飲食店周辺の天気情報が検索できるようになります。
ラーメンの食べ歩きをはじめとした、外食のレビューブログをやっていらっしゃる方などにお勧めです。

お店の名前を入力したら「周辺の天気を調べる」を押すと、新しいページにお店の所在地がずらり。
お目当てのお店の名前をクリックすると、現在の気温と天気、そして4日分の天気情報が表示されます。
そのお店の「詳細情報」、「関連するブログ記事」、お店の「周辺のお店」も表示されて便利!

メジャーなお店はもちろん、知る人ぞ知る的なお店もかなりヒットします。

レストランウェザーブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 下記サイトから、置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ブログパーツ - レストランウェザー
ブログパーツ - レストランウェザー

レストランウェザーさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク