スノードームなクリスマスブログパーツ2012年版

クリスマス ブログパーツサンプル画像

スノードームみたいなクリスマスツリー。
大人に嬉しいシックな色合いもステキ。

雪の結晶が画面いっぱいに舞うタイプと、ブログパーツだけの通常タイプの2種類。
Yahoo!ブログにも貼れるタグが用意されてます。

ここに置いたのは雪の結晶が舞うタイプ。
ブログの上に雪の結晶がキレイ!

もうすぐイルミネーションの季節ですね。
クリックするとショートストーリーが始まる
クリスマスのブログパーツです。

ブログパーツをクリックすると、音楽と共にちっこいサンタさんとトナカイさんが現れます(あとは見てのお楽しみー)

クリスマス
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript版と、Yahooブログ版のタグが用意されています。
設置方法 下記サイトから、置いてあるタグをブログに貼り付けるだけ。
サイト 週刊少年しゃくれ
週刊少年しゃくれ

しゃくれさんのクリスマスブログパーツは今年で3作目。
過去の2作品も実物を貼ってるのでご一緒にどーぞ。
おもわずうっとり!スノードームのブログパーツ(クリスマスとお正月)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

スノーフレーク

いつものと違ってスノードームを揺らしまくりでは無いですがv-255
クリックが楽しいですv-154
トナカイさんは煙突に、はまったのかと思っちゃいましたv-480

  • ファム
  • 2012.12.11
  • Tue
  • No.5236
  • edit ]

確かに!

エントツの後ろに隠れるあの一瞬ですよね(笑)
わたしも「ああーっ!」って思ったら、ちゃんと出てきて一安心でした。

雪の結晶e-60、いま書いてる上で舞ってますけど
あらためて見てもほんとにキレイですねーe-489

  • satokoto
  • 2012.12.15
  • Sat
  • No.5240
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク