ダ・ヴィンチ電子ナビの読みたガール365ウィジェット

読みたガール365ウィジェット サンプル画像

読書をこよなく愛し、知性、感受性、透明感、個性を兼ね備えた女性「読みたガール」。
ダ・ヴィンチ電子ナビ」や雑誌「ダ・ヴィンチ」で活躍するイメージモデルの総称だそうなんですが、そんな本好き美女が毎日日替わりで登場するのが、このブログパーツ「読みたガール365ウィジェット」。

毎日おススメの本やコミックを1冊ずつ紹介してくれます!

毎日更新!日替わりで本好き美女がおススメの本やコミックを1冊ずつ紹介しています。

この読みたガール、新メンバーを随時募集中だそう。春に新しい何かをはじめてみたい本好きさんは、応募資格など詳しく見てみよう

読みたガール365
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 下記サイトから、置いてあるタグをブログに貼り付けるだけ。
サイト 読みたガール | ダ・ヴィンチ電子ナビ
読みたガール | ダ・ヴィンチ電子ナビ

株式会社メディアファクトリーさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ナオリタガール

本の紹介ですかv-352
最近は電子書籍とか増えているのでしょうねv-87
本は好きなので漫画も含め文庫本とか常になにかしら読んではいます。
(まあ早川と創元推理以外ほぼ読みませんがw)
ガールの方はパーツとして良いかもv-516

そういえばWindowsは7だし8は見送り予定ですv-143

  • ファム
  • 2013.03.19
  • Tue
  • No.5379
  • edit ]

本、最近読んでないなあ

昔は本の虫だったのに、引っ越してからは本買って読むことがほんとなくなっちゃいました。
本を買うことが少なくなってから、今度は雑誌すら目を通さないように。。。
なんでこうなっちゃったんだろ。
パソコン開くのも、本を読むのもある程度習慣化するから、そのへんも関係あるかもですね。
その浮いた時間、わたし、なにやってんだろi-232

Windows7うらやましいです!!やっぱり評判よいときに買っておけばよかった(笑)

  • satokoto
  • 2013.03.24
  • Sun
  • No.5386
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク