amazie(アメイジー)

チームニゴイでございますのくんぞ~さんからもお知らせいただいてたかわいいFlashパーツ。うちでもどうしても使いたくって、ひっそり芸証ミニチャートの記事で表示させてました。背景は白で影付きタイプもあります。ミニチャートで表示させてるのはそのタイプなので、参考に。

そういえば大手企業では知的財産課などを設けて目を光らせてる部署があるなか、当然のことながらAmazonアソシエイトは、著作権を気にする必要がありません。どこの誰だか表示させることができて、実は便利だったりしますね。

Amazon の商品を Flash で簡単に紹介できるツールです。 amazon + movie = amazie (アメイジー) です。 amazie を使うと Amazon の商品情報をワンタッチで、Blog などに掲載できます。
amazie の右下の "ads by amazie ©®" の "©" をクリックすると、 表示するためのキーワードをそのままコピーして、設定画面に入れます。
最小表示↓
ユーザー登録 不要
IDの書き換え なし。
設置方法 まずは検索。自動で下に画像が表示されるので、横だか縦だかまず選ぶ。次に詳細設定画面でお好みに設定して、Show advanceを選んで設定を反映。あとはアマゾンアソシエイトIDなどを入力して自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ
サイト amazie
amazie

amazieに表示させる任意の商品はfan9さんのツールバー紹介記事)からも一括登録できますよ!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク