あまなつAdparts

あまなつさんの新しい支援ツールAdparts。ブログパーツをさがせのサイドバーもいつもこれです。
画像の左上にが表示されていますが、
  1. あまなつへのリンク(あまなつ画像の上あたり)
  2. Shopあまなつへのリンク(あまなつ画像の左下あたり)
  3. 同じレイアウトで作成出来るようにリンク(あまなつ画像の右下あたり
をつけてあります。消さずに使ってください。お願いします。
とのことです。このらくらくまねっこサービス、便利ですねー。
Amazon商品画像の好きな部分だけを選択して好きなサイズで表示できます。必要な部分を必要なサイズで表示出来るから空いたスペースに貼り付けるのに最適です。
商品の特徴的な部分を選択して表示出来るので、そのままの商品画像を表示するよりも強調してアピールできると思います。

[2006/09/18追記]
あまなつさんのAdhoverAdpartsAdslideの3種類のサービスでは、「その他のイメージを見る」画像が用意されてる商品の場合、作成ページに「●他の画像を利用する」の表示とその画像が表示されて、好きなものを選択することが出来るようになったそうです

人生ゲーム M&AあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ユーザー登録 不要
IDの書き換え なし。
設置方法 まずはトップページから商品検索。表示したい商品が見つかったら「⇒Adpartsで作成」を押してアソシエイトIDなどを入力、お好みに設定。自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ
サイト あまなつAdparts
あまなつAdparts

Adpartsって?(説明ページ)

上の画像は人生ゲームM&Aを大きく切り出し表示したもの(なかなかシュールな出来栄えにご満悦)。ここまで来るともうブログデザインの一環として使えそうな域ですな。
さらに画像を回転させることもできるようになりましたよ。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク