Amazonランキング下位までランダムにリストアップするfun9rank

なんといっても題名からしてツボでございます。順位も表示できるようになりましたよ。
ベストセラーばかりを表示するのはつまらない! 100位以下に新しい発見や売れる商品があるかも。ということで。
Amazonのランキングから売れている商品から売れていない商品までリストアップ、商品紹介できるスクリプトです。
上位10位からリストアップ、とか上位30位から、上位1000位からリストアップとかできます(最大ページ指定)。
表示商品は完全にランダム。最大ページが1ならTOP10から商品数だけ抽出して表示。一度設置するとメンテナンスフリーで自動更新。
NEW!「順位表示」と縦並びデザインで商品名(タイトル)を画像の上に配置するデザインを追加しました。(06.04.03)

この売れてない商品もって要望は絶対あるはず。うちでは100位、5件表示でやってみました。こうすると100位の中からランダムに5件抽出されて表示されることになるそうです。他にもキーワードで指定が可能。
画像サイズは小と中、デザインは縦タイトル下、縦タイトル上、横タイトル右、縦・横それぞれタイトルなしなど。順位表示のあるなしも選べるようになりました。ここでは新しい機能の縦タイトル上、順位表示ありで表示させています。

Powerd by fun9.net
ユーザー登録 不要。1ページに複数設置は禁止。
IDの書き換え なし
設置方法 プレビューしながら作成できるので説明不要ですね。最低限ご自分のアソシエイトIDを入力してあとはお好み設定(ベストセラーを表示させたい場合はキーワードは未入力のままで)。自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ
サイト fun9rank/ Amazonランキング 下位まで(売れてない商品も)ランダムにリストアップするブログパーツ
fun9rank/ Amazonランキング 下位まで(売れてない商品も)ランダムにリストアップするブログパーツ


fun9rank新機能追加 Amazonランキング下位までランダムにリストアップ[カヌレ派:fun9.netの更新記録](詳細説明)

CLASS名を公開してあるのでご自分のブログに合わせてCSSで自由にカスタマイズすることが可能です。歌詞カードをブログに表示の記事で表示させてるサンプルはCSSカスタマイズバージョン。以下のように設定してfan9さんとこのScriptの下にペタッと貼り付けただけ。fan9さんの方は横、タイトルなしの画像小で指定しました。新たに商品ブロックの指定ができるようになったことで2列、3列表示も自由自在。

前バージョン「fun9rank/ Amazonランキングから売れていない商品もリストアップするスクリプト」の際に管理者さんからお知らせいただいて大感謝、本当にありがとうございました!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク