ソーシャルブックマークで代替広告できるAdB

気になる商品は、まずはソーシャルブックマークサイトにブクマ。広告の方は一度設定して貼り付けておけば、あとは自動で新着ブックマークを読み込んでくれます。ランダム表示にも対応。
ソーシャルブックマークサービスを利用したアマゾン商品の広告配信サービスです。あまなつの個別商品ページをブックマークし、ソーシャルブックマークで提供されているRSSのURLを設定するだけでブックマークした商品の最新10件を対象に広告配信します。

もちろん紹介した商品にはあなたのアマゾンアソシエイトIDを指定することが出来ますのでそこを経由して商品が購入されると紹介料としてあなたにアマゾンより収入が得られます!。

AmanatuAdsenseのようなイメージで表示されますがアマゾン商品をひとつひとつセレクトして表示することが出来ます。一度、ブログやホームページに指定のHTMLコードを貼り付ければ、以降の商品の追加・変更・削除はいつも利用しているソーシャルブックマーク側で出来るのでとても便利です。

AdBサービスを利用すれば、売れそうな商品を見つけ時にすぐにブックマークの感覚でいつでもお気に入りの商品を表示させることが可能です。つまり今までよりも購入してもらえる可能性が高くなると思われます。

一度設定すれば張り替え不要のタイプです。

ユーザー登録 不要
IDの書き換え 1/6
設置方法 自分の好きなものを表示させるためには商品をソーシャルブックマークサイトへブックマークしてゆく必要があります。(ブックマーク作業が面倒な場合はあまなつさんものが用意されています。)
あとはRSSを指定して、サイズや色などを選んでブログに貼り付ける、あるいは代替広告用のタグをGoogleAdSenseで指定するだけ。
あまなつさんのサイトでは、はてブとdel.icio.usのアイコンから簡単に商品が追加できるようになっています。
詳しくはサイトの「AdBって?」がここよりずっと親切なのであわせてどぞー。
サイト AdB広告作成(ソーシャルブックマークを利用したAmazon商品広告)
AdB広告作成(ソーシャルブックマークを利用したAmazon商品広告)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク