あまなつAdslide

Adslideをステキに紹介しようとサンプル商品を迷ってたら、すごいのが見つかってしまいました。
Amazon商品画像の好きな部分だけを選択してスライドショーのように表示できます。

商品の特徴的な部分を選択して表示出来るので、そのままの商品画像を表示するよりも強調してアピールできると思います。

商品画像はもちろんあなたのアマゾンアソシエイトIDでアマゾンへリンクされますのでそこを経由して商品が購入されるとあなたにアマゾンより紹介料が支払われます。
画像の左上の画像はただのリンクロゴではありません。微妙にマウスをあわせると、らくらくまねっこサービスができますよ!
  1. あまなつへのリンク(あまなつ画像の上あたり)
  2. Shopあまなつへのリンク(あまなつ画像の左下あたり)
  3. 同じレイアウトで作成出来るようにリンク(あまなつ画像の右下あたり)
をつけてあります。消さずに使ってください。お願いします。

[2006/09/18追記]
あまなつさんのAdhoverAdpartsAdslideの3種類のサービスでは、「その他のイメージを見る」画像が用意されてる商品の場合、作成ページに「●他の画像を利用する」の表示とその画像が表示されて、好きなものを選択することが出来るようになったそうです

青春メガネあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ユーザー登録 不要
IDの書き換え 1/6
設置方法 まずはトップページから商品検索。
作成方法はあまなつさんのAdslideって?が詳しいので割愛。スライドの変化時間や停止時間、枠線色などプレビューで見ながら細かく設定できます。
サイト あまなつAdslide
あまなつAdslide
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク