テキストでキーワードリンク作成のオートリンク(Atools)

テキストでさりげなくamazonアフィリエイト。に、うってつけなキーワードリンク作成ツールです。
ブログや掲示板に投稿する文章内の指定キーワード部分をアフィリエイト用のリンクに自動変換します。
楽天市場、YAHOOショッピング、ライブドアデパート、amazonなどに対応しています。

文章中でリンクに変換したいキーワードを記入するだけの簡単操作。いちいちリンク先のURLを指定する必要はありません。なかなかうまいことリンクされてますよねー。

忘れた頃にやってくる地震。金曜日は震度1だったのに結構ゆらゆらきたんで冷えた。
ユーザー登録 不要
IDの書き換え なし
設置方法 サイトの説明が親切なので割愛。
サイト オートリンク アフィリエイトツール Atools
オートリンク アフィリエイトツール Atools

オートリンクはamazonの他にも、以下のアフィリエイトに対応しています。それぞれのアフィリエイトIDの設定方法は詳しい説明付きです。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク