自作の占いを設置しよう!どこでも占いくん

自分で考えた占いを貼り付けられる画期的なサービス!占いサイトの作り方ガイドの管理人やんさん自ら紹介いただいてありがたや。なんだか嬉しくなってしまって早速ご紹介。ホームページ用もあります。
ブログパーツ、ブログアクセサリーとして最適な ブログに設置できる占いスクリプトを紹介します。

ブログのサイドバーに自作占いを設置してみませんか?

または、ホームページの空いたスペースに設置してみませんか?

誰でも簡単に設置できます。

センスはあなた次第。わたしもひとしきり、考えました。が、へんてこ占いになっちゃってすみませぬ。

ハロウィン占い

血液型

あなたは
結果

Script by YnP
どこでも占いくん
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 占いを考え付いたら入力して自動生成されたソースをブログに貼り付けるだけ
サイト 占いサイトの作り方ガイド→  ブログパーツ「どこでも占いくん」

どこでもおみくじくん」というのも登場してますねー

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク