Amapop360:マイ本棚編

ブクログ紹介記事)さんみたいなマイ本棚をブログに貼りたいと思ってた方は多いのでは。画像にマウスをあてるとどーんと拡大表示されます(ここのは大ですが、中、小、そしてポップアップなしが選べます)
ブログのサイドバーに、自分のお気に入りの本を紹介しようと思ったら、他のブログパーツで一杯で、これ以上は無理!
、、、みたいなことってありませんか?

マイ本棚機能は、当AMAZON360の特徴である、「画像ポップアップズーム」を最大限に利用することにより、自分のお気に入りの本やCD、DVDなどを「本だな風」にコンパクトに紹介できるブログパーツです。

一度設定したものの、ひとつだけ商品を外したい時ってありますよね。作ったリンクコードをもう一度入力すれば再編集が簡単にできるようになっています。さらによいのはリンク先を自由に選べること。自分が紹介してるブログ記事にリンクも貼ることができる、かゆいところに手が届くサービスです。
本棚のスタイルは自作画像も可能、ポップ画像の消去方法、位置など細かく設定できます。

powerd by amazon360
ユーザー登録 不要
IDの書き換え なし
設置方法 アマゾンアソシエイトIDを入力して「生成」
専用ページをブックマークしたらお好みのサービスを選んで作るだけ。マイ本棚はブックマークしたページ下部にあります。サイトの説明が親切なので詳細は割愛。
サイト アフィリエイト支援サービス byアマゾン360
アフィリエイト支援サービス by Amapop360
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク