メロ友今日で99人達成!

メロメロパーク(紹介記事)のメロ友がとうとう99人達成です。みなさんどうもありがとう。に引き続いてたゴーペッツ、やめちゃったんで倉庫行き。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いつも記事拝見させていただいてます^^
このゲーム、私のやってるMMORPGの課金サーバーが一緒で前に見たことがあって以前やってみようと思ったんですが私のPCでは動かないようでした(ノω・、) ウゥ・・・

  • miku
  • 2005.10.11
  • Tue
  • No.687
  • edit ]

>mikuさん

動かないのは残念ですねー。わたしもよく見たらほとんどの日本語表示が文字化けです(ノω・、) ウゥ・・・←かわいいとすぐ真似する悪い癖

アイコンが多いからなんとか意味もわかってきたし、がんばります。

  • satokoto
  • 2005.10.11
  • Tue
  • No.688
  • edit ]

久し振りに

ブログ更新した序でに『GoPets』を取り上げたので、トラバさせて戴きました。

…うちでもキャプチャしてみたものの、窓デカい所為で縮小したらキャラが小さくて良く判らない。( ┰_┰) シクシク

コレピクは本来の窓の大きさがGoPetsより小さい上、2分の1にも設定出来るのでキャプチャしてそのままUP出来たんですがねぇ…。

  • 文里
  • 2005.10.31
  • Mon
  • No.817
  • edit ]

>文里さん

あはは。記事読みましたよー。そうそうほんと、うまくやらないと細かい部分がよくわかんないですよね。

コレピクは猫だったら間違いなく加入するんだけど、いかん。でもだんだん興味が・・(笑)

いや、今はメンテに没頭するのだ。ゴーペッツにも目もくれず(多分)がんばります♪

  • satokoto
  • 2005.10.31
  • Mon
  • No.819
  • edit ]

面白そうです。

早速登録してみます。。!!

  • vxn
  • 2007.05.18
  • Fri
  • No.3302
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

久しぶりのメロ日記

いつも行ってるブロクパーツ運営のsatokotoさんのブログを見に行ったら、メロ友99人達成してた[emoji:67]お祝いのコメントとかしたいが、サーバーが重くて書けなかった[emoji:68]

ジェミニっコ☆(イブ) 2005.10.11

GoPets

と言う訳で、嵌められたものご紹介。 これも『コレピク』同様、ブログパーツではなくゲーム…ですねぇ。 良い拒だからここでゲームカテゴリ作ろう。 元々ゲーム好きなもので、何か面白そうなものがあるとつい試したくなるんですよね。 流石に巷のオンラインRPGゲーム系はオ

雑記 2005.10.31