シェイプボクシングBMI測定BLOGパーツ

ダイエット挑戦ブログによさげな、BMI測定できるブログパーツ。
ゲーム自体は、協栄ボクシングジムが有名スポーツジムで展開しているエクササイズプログラムだそう。
身長と体重を入力するだけで、BMI値と標準体重、判定グラフとコメント、シェイプボクシングのオススメプログラムがわかります!

わたしはかろうじて標準で、よかった。
オススメプログラムは【中級】左右ダッキングという結果が出ました。
ブログパーツの「amazon.co.jpで購入」の部分が自分のIDに書き換えできるようです。

ユーザー登録 不要
IDの書き換え 不明
設置方法 AmazonアソシエイトIDを入力したら、置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト シェイプボクシングBMI測定BLOGパーツ
シェイプボクシングBMI測定BLOGパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

一応「標準」ですが

私も「標準」でした。
でもウエストが前より太くなってしまってやばいですi-282今まではいていたパンツがはけません。頑張って痩せなければ。

  • Yuki
  • 2009.06.25
  • Thu
  • No.5469

Yukiさんへ

そーなんですよね。BMIの判定って美容体型のものとはまた違うみたいで、危ないアブナイ^^;

  • satokoto
  • 2009.06.25
  • Thu
  • No.5470
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク