CookClockでレシピが届く

[2009/11/30 追記]元祖レシピブログパーツのようなクッククロック。残念ながら11月末でサービス停止なので、倉庫へ。

クッククロック2009年11月末サービス停止のお知らせ:mixiアプリ・ブログパーツのポータルサイト【ブログデコ】


クッククロックとはあなたの好みにあわせて、毎日時間帯ごとに違うレシピを届けてくれる無料Blogレシピパーツです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

こんばんは☆いつも色々なパーツを調べててすごいなぁ~~って感心しています。
早速貼り付けてみました。
ごはん日記なのでレシピとかないかなぁ~~って思ってたのでぴったりです♪(≧∇≦)b
ありがとうございまいたぁ~~。

  • ずんころろ☆
  • 2005.10.16
  • Sun
  • No.722

>ずんころろ☆さん

ほんっと超ぴったりですね~♪
レシピより美味しそうなごはんが並んでて最近外食が多いsatokoto家にも出張してほしいほど。てか、ちょいと俳句に珈琲ぶちまけそうになりました(笑)

  • satokoto
  • 2005.10.16
  • Sun
  • No.726
  • edit ]

とってもThanks!

あたなの指摘アリガトー
念力で直しました。

  • クワムーチョ
  • 2005.10.19
  • Wed
  • No.738
  • edit ]

>クワムーチョさま

あぅ。まさかこんな所に足を伸ばしてくださるとは。かわいかったんで、そのままでもよかったのですが、こちらも念力で何もなかったことに致しました。
(こちらこそご訪問&お知らせ感謝します)

  • satokoto
  • 2005.10.21
  • Fri
  • No.746
  • edit ]

先日、初めてお邪魔したものです。
ブログを始めて日が浅いので楽しみの一つであるいろいろなブログパーツを探す参考にさせていただいています。
今回cookclockを設置いたしました。
こちらはとても初心者にもわかりやすくとても心強いサイトです。
まだこれから過去記事へと遡っていこうと思っています。これからもよろしくお願いします。
まずはお礼とご報告まで。

  • ととろ
  • 2005.10.30
  • Sun
  • No.799

>ととろさん

ネコちゃんテンプレ、かわいいですねー!色もちょうどぴったり。

少しずつお試しは、ほんとに懸命です(笑)ブログパーツは、なんだか不思議な魔力があるので、あれもこれもと大変なことに。って、あたしがそんなこといってどうするんでしょね。

カテゴリによっては、かなりページの表示が遅いところもありますが、どうぞ負けずに?探検してみてください。そして、こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

  • satokoto
  • 2005.10.30
  • Sun
  • No.803
  • edit ]

今日の消費カロリーも計算

食事の後は、今日の消費カロリー
動作を選択して一日の消費カロリーを計算できるツールです。

  • takeji
  • 2006.10.16
  • Mon
  • No.2573
  • edit ]

satokoto

お知らせ感謝します!早速紹介させていただきました。ありがとうございました。

  • takejiさんへ
  • 2006.10.17
  • Tue
  • No.2575
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ブログパーツを新設してみた

先日より興味をもって参考に読ませていただいてた「ブログパーツをさがせ」さんで好み

夢みるととろ日記 2005.10.30